≪ 初めてのお試し。 | メイン | 【初】に こだわる アホ。 ≫

うわ~お。初体験ダ~!!

ちょっと、オーバーな書き出しでゴメン。

でも内容的には『うわ~オォ~!!』なの。ふふ。

昨日放送のドラマ『Ns’あおい』を見てくださった方から、
ホント嬉しいメールが届いたの!!

エヘヘ~。
ドラマの原作者・こしのりょうさんの奥様からからの、メールなの。ふふん。

多くの関係者が目を光らせている第1話ではあっても、これまでオンエア当日に、関係者から言葉を掛けていただく事なんて、皆無でしたから、ビックリもしたし、嬉しくて『うわ~お~!』と、飛び上がりました。あはは。

現在のところ、レギュラー出演のドラマはないし・・・今年は、どんな年になるのかしら?!と、不安を抱えていましたが、この【嬉しいメール】のお陰で、当分・いえカナリ長い間・元気で居られそう!! ふふ。

☆ 母と同じ職業・看護師をなさっているという、奥さま。
ホントはお名前も書くべきではない、個人メールだったのですが、嬉しさのあまり口がすべった、って事にして、どうか、お許しくださいね。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura