≪ ガチゴチ | メイン | 義理チョコ ≫

温度差?

ミク友からのメールに
【興奮しちゃいました!
さっきまでトリノオリンピックの開会式を見ていました。
いよいよ始まりましたね!
しばらくはみんな睡眠不足の日々が続きますね! 】と、あった。ふふふ。

このメールの前に
【偶然、『食いタン』に礼子さんが出ているのを見つけました。
かわいいおばあちゃんでしたよ!】
のメールを、この人から貰ったばかりなので、親類のおばあちゃんみたいな気分かしらと、思い、ニヤリとした。

でもわたしは、今朝起きて、真っ先にニュースで入場式を見たが、勿論寝不足ではナイ。アハハ。
競技が始まったら、寝不足の日もあるかもしれないけれど・・・
メダルを期待している皆さんとの温度差があるのかなあ。うふふ。

でもこれで、ケッコウ期待は、していま~す!!アハハ~。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura