≪ 義理チョコ | メイン | とうとう、伝染・・・ ≫

おっと大変。

ダンスビュウ誌の連載エッセイの締め切りを、忘れていたわけでなく、3~4日前に手を付けて、半分書けていたので安心してしまったのか、失念していた。
あはは。

失念は、忘れてトハ、別もの?! 笑っちゃうネ。

今日は朝から、の~んびりとミク友の部屋をアチコチ散歩していた。
・・・・と、そこへ編集者から『マダ、でしょうか?』のTEL。

それも、ちいさな声で、スミマセンが・・・のニュアンス。
慌てたけれど、落ち着いて(アハハ。そこは、役者で~す)
『今日中には・・・』と、明るい声で答えた。アハハ。

だから、散歩は中止して本気で『ガンバらねば!』なの。
だって、MiXiに書くのとは違って、エッセイをひとつ仕上げるのは、わたしにとっては【大変な作業】なンです。

    『ガンバリま~す!』・・・あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura