≪初めまして~草村礼子です。 | メイン | 【お酒】がトップじゃぁ・・・ねぇ。 ≫

いつもはズボラなのに・・・。

昨日参加して 初めて日記を書いた。
いつもは ズボラで
二日連チャンで 日記をつける様な人間ではない。

自意識過剰かもしれないが 
『 新規に加入した人間はどんなヤツなのか・・・? 』
こんな感じで ながめている人も居るのかなぁ・・・と
書き始めた。

昨日はエィプリルフール・昔子供の頃は 四月バカと言って
みんなでカワイイ嘘をつき合って 笑い合ったが
いつの間にか その風習はなくなってしまってる!

その四月バカの日が誕生日で
毎年 42年間も誕生会を開いている友人たちがいる。
一人芝居を ず~っと応援してくださっている人達なので これまでにも誕生パーティには 時たま顔を出してきた。

朝起きた時には 【突然訪問して 皆をビックリさせよう】と思い付いた。

ダガ、その前にとPC作業を始めたのが マズかった!
このMiXiへの申し込みや 日記を書いているうちに夢中になってしまい 気がついたら開宴時刻をトックに過ぎていた!

参加すると言ってないのが幸いだったが 今後は現在の自分が【俄かPCオタク】であることを 自覚するべきダと反省。

2番目にある古い舞台写真の頃からのファンでもある
「四一会」の人には内緒にしたい お粗末なオハナシ。 あはは。

     ※この写真展示は 短期間のみの予定です。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura