≪いつもはズボラなのに・・・。 | メイン | 今年は何回【お花見】するのかな? ≫

【お酒】がトップじゃぁ・・・ねぇ。

初めて逢う人の(人となり)を知ろうとする時は プロフィールを読んだり
趣味をきく。
MiXi新入生としては 時間が掛かっても より好い自己紹介をしたい!
と張り切って書き始めた。

草村礼子と云う俳優は
【広くはない・好ましい会場でのライブ活動再開を目指している人間】だと
MiXiの皆さんに知っていただきたいので 仕事用のプロフィールとは ひと味違うものにしたかった。

ダガ 趣味の欄で引っかかった。
映画鑑賞・音楽鑑賞・スポーツ観戦はあるのに 
何故【演劇鑑賞】がないの?!
普通の人の趣味としての選択肢には【演劇鑑賞】はない訳?!
と愕然としてしまった。

まぁイイかぁ あるものから選んで書こうと気を取り直し
思いつくままにチェックを入れた。
画面で確認をすると【お酒を飲む】が何故か先頭に!

仕事用では趣味のトップに必ず麻雀(理由は後日に譲る)と書いて
マネージャーを困らせていた事もあるのだが 
お酒が先頭はマズイじゃんと
何回チェックをしなおしても お酒がトップになってしまう。

事実はその通りなのではあるが(ふふ)
・・・・結局は諦めて 趣味は習い事とした。(アハハ)

ああ ライブの後の【美味しいお酒】が 早く飲みたいなぁ☆彡

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura