≪伊奈かっぺいさん | メイン | 遠足の日の子供のように ≫

社長さんはラッキーでした

バネ指になってしまった右手中指とは、PC作業を止めない限り、付き合うのだ
と諦めて今日も整形外科にゆく。
注射をすれば、足しげく通わずに済むのだが、途轍もなく痛いので
通っているが、今日は
「いらっしゃい!社長さん」と声を掛けられた。
念のために言うが
病院でもあるし、普段そんな口をきくナースではない。
そう云えば、昨夕行ったダンスホールのクロークの人からも
妙に明るい声で「社長さん。いらっしゃいませ!」と、声を掛けられた。

6日に放送されたドラマ『恋におちて』で演じた社長役が
一風変わった役どころだった所為だと思うが
こんなふうに楽しい反応が、すぐさま聞こえる役を演じられるのは
ラッキーな事だと思うし、嬉しいもンです。ふふ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura