≪ 九あらば 楽あり | メイン | 社長さんはラッキーでした ≫

伊奈かっぺいさん

【今日は丸一日、遊びにしよう!】と決めていた。
【リフレッシュのためだけ時間を使う】
メニューは、前進座の芝居とダンス。

国立劇場での前進座の芝居見物。=友人に誘われてオフだから行くことにしたので、自分で選んで勉強も兼ねて観に行くのとは少し違うの。~作品名を聞き忘れていても平気なのは、オフならではの愉しさ。

その後はダンスを2~3時間。
鶯谷にある新世紀というダンスホールで踊る。
ホールは生演奏があるので、好き。
出演バンドは、松井朗とリズム・スターズとパーティクラブ。
ダンスの後は友人達と飲む。
ダンスの後のお酒は~美味い!うまい。ふふ。


日記を書きはじめて、今日は13日で金曜日と気付く。
クリスチャンではないのでわたしは、気にしていないが、
むかし【13日の金曜日には必ずライブをする!】と決めていた人を思い出した。

天邪鬼というのか、わざとこの日を選びそれも含めて
笑いを生み出すのが実に上手なのが、伊奈かっぺいさん。

前進座の芝居も好きだけど、今日みたいな日に【かっぺいさんの創る、上等の笑い】を楽しめたら最高なのになぁ。

      『でも・・・青森は遠いなあ・・・・』

しかも完全オフの予定なのに・・・早起きしたから時間もったいないから・・・とケチっぽくPC作業している!!のが、わたしの現実。 ~ふにゃあ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura