≪ 祈る。 | メイン | リュート演奏とのデュエット ≫

新作映画「奇談」「ミラクルバナナ」の新情報は近く発表の予定

長年の夢だったダンスでのボランティア活動のお薦めを、23日大田区でしました。

参加してくださったお年よりは全員が、会場まで歩いてこられる方ばかりなので、
【深い呼吸のお薦め】と【夢のダンスの活動方法】の説明をして、
わたしの同士に成ってボランティア活動をしてくださいとお頼みをしました。あはは。
皆さんが夢のダンスを楽しみ、話も機嫌よく聞いてくださったので、ほっ。

☆ ふふ。『ほっ!』とはしましたが、まだ息の抜けない日程が続くの。
~でも嬉しい忙しさヨ。ふふ。

☆26日には荻窪でリュートの菊池雅樹さんとのライブ。
(生徒さんの発表会にゲストで、菊地さんとの35分間のデュエット)
   『せむしのリュート弾き・アルフォンソ』
※小さな会場とのことなのでお知らせは控えていました。『立ち見でも・・・とのお問い合わせもあるのでお知らせいたしま~す。会場は荻窪南口のパチンコ屋さんの角を南に一分歩いて突き当たりの建物の2階{クレモニア}わたしの朗読は18時半位からの予定。会費はナシ。

27日29日と秋に公開される映画(奇談・ミラクルバナナ)の初号試写会に出席して、7月1日の上越市での講演会へと、続いています。

また、いのちの洗濯のつもりなのですが、ハードスケジュールの旅に出ます! あはは
誕生日の7月5日から12日まで【タンゴ・マーケット】を見物の旅に参加することに・・・。ふふ。
 ☆ 詳しくは 帰ってからの報告をお読みくださいね ☆


 



Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura