≪ どっちに転ぶか・・・? | メイン | 帰宅難民のひとりに。 ≫

ふかひれラーメン

ダンスの帰りに友人たちと「軽く一杯」と寄り道をしたりする。

夕べもそんな心算で友人達の席に合流。
人気のあるラーメン屋さんらしい。入り口には遅い時間なのに、並んで待つ人がいた。

『上手いンだけど、時間がかかるから・・・』わたしの分もすでに注文してあると言う。
そんな訳で、生まれて初めての『ふかひれラーメン』を、ご馳走になった。

夜遅いからもあるが、値段を先に聞いていたら、ご遠慮しただろう。
『ラーメン一杯が3500円もする』と聞いてビックリ。アハハ。
・・・ビンボー性なんですねぇ。

こってりとした、いかにもスタミナが付きそうな味だった。
    それでェ~今日は、朝ごはん抜き。 デモォ~元気。 ふふふ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura