≪ 日焼け | メイン | 知っていたら教えて! ≫

爽やか~なオトコたち。

夕べの気温が凌ぎよかったコトもあり、今朝の早起きは気持ちよい。
ダガ早い!・もう8月1日。暦は8月になってしまった。

男子100×4メドレーリレーの決勝戦が7時半からだと、思い込んで目覚ましをかけて、テレビにかじりついていた。10時過ぎにやっと放送。テレビに騙された!あはは。

     もう少しで2位にも成れた・銅メタル。
     インタビューを受ける4人のオトコ達。

              ミンナ良い顔。
     さわやかな話しぶり。

精いっぱいの努力を積み重ねたオトコたちの姿に見惚れた。

暑い日には、ゆるゆる生きよう~なんて、ノペ~っとしてばかりもいられない気持ちも湧いてくる。
        ゆるゆるとでも、ガンバ!!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura