≪地方語・方言 | メイン | 心配性? ≫

お義理

このところ気持ち的にゆとりがない生活を、送っているのがハッキリ判る出来事。

夕べ、寝る前に、『そうだ!今日は中秋の名月!』と思い、
お義理のように、空を見た。
真上にある月は、紛れもなくまん丸。

  (その後の行動が・・・ 見た・寝た。・・・ダッタの。
             ウェ~ン(ノ_・。)。。。)


忙しいという字は、心が亡ぶと書くのでなるべく使わないように、ナ~んて考えていても、ダメなんですよね。
今のわたしは、中々覚えられないアルゼンチンタンゴと、覚えなきゃあならないセリフとのプレッシャーで、心が乱れているだけで、忙しいのではなく、単純に心が滅びかけているってコトだわ・・・と。

ふう。・・・・がんばらなくっちゃいけなせんね。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura