≪キラッキラと目を輝かせて踊る仲間 | メイン | ワクチン注射。 ≫

リラクゼーション

今日はマイ・フェア・レディのメンバーの一人が、発熱のために稽古を休まれた。
稽古場の空気が気になっていたが、インフルエンザのワクチン注射を明日にでも受けに、行こうと決めました。

そして、早めに終了した稽古の帰りに、風邪を予防するための贅沢を、と考えて、足裏マッサージとボデイケアをして貰った。

初めて会う人から、いつも元気そうですが
『エステとかマッサージ等には、よく行かれるのでしょう?』
と、聞かれるけれど、心身のリフレッシュは、おおむね自力・社交ダンスやストレッチなど運動をして まかなってきた。
でも、不慣れなアルゼンチンタンゴに挑戦中には、毎日のように【足裏マッサージ】の助けを借りていた事もあるので、偉そうなコトは言えないのですが・・・。ふふ。

マッサージというのは、筋肉の活性化を、他力でしてもらう【贅沢な行為】ではないかと考えてもいるので「まだ、自力で回復が出来る年代ダ!」と自分自身に言い聞かせ、毎日ストレッチ続けてきたが、今日ばかりは『風邪が寄り付かないように予防のためのリラクゼーションを』とシャレこみました。アハハ。

☆ (前記の人は、スタッフと相談の上で、大事をとっての事で、明日は大丈夫のようですので、心配しないでね!)

最近の気候は変化が激しいので、皆さま御身大切に!!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura