≪自然な空気を~! | メイン | リラクゼーション ≫

キラッキラと目を輝かせて踊る仲間

ミュージカルの魅力、迫力は歌とダンスがつくる。
大地真央さん・石井一孝さん・上条恒彦・羽場裕一さんなどメイン俳優さんの歌やダンスがステキなのは当然のこと。

その上で、『ミュージカルの素晴らしさを支えているのは、この人たちの研鑚があってこそナンダ!!』と感じながら、コロスの人たちのダンスと歌の稽古ぶりを見つめています。


ミュージカルが好きで好きでタマンナイと、顔に書いてあるような35名の仲間たち
キラッキラと目を輝かせて歌い・踊る仲間たちは、マジに格好が好い。

ダンスも歌も無いのでOFFのわたしは、パソコンに向かっているけれど、
『今日も彼ら、彼女たちは目を、キラッキラと輝かせて、歌い・踊っているんだろうなぁ』と稽古場に思いを馳せながら、熱い紅茶を飲んだ。

皆さんにお伝えするコトも大事だけれど、わたしも目を光らせてセリフを言わネバ!!  

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura