≪来週の『水戸黄門』に・・ | メイン | キラッキラと目を輝かせて踊る仲間 ≫

自然な空気を~!

最近は、いつでも、何処へ行っても、管理された空気ばかりだなあ。
カラリと晴れた秋晴れの空の下の、自然な空気を吸いたい!
空調を通さない空気、自然な風をすきなのはわたしだけなの?

こんな秋晴れの日も、JRの車中は冷房が入っている。
そう云えば、JRでは暖房シーズン終了すると同時に、スグ冷房になる。
ーーーー普通に、何もしないのはダメなの?
少し汗ばんだりしても、わたしは自然に身を任せて、そよ風を感じたいなあ。

稽古は・・・大きな声を出すから窓を開けっぱなしにも出きない。
だから、稽古場では、概ね空調が入る。

空調と上手に付き合える人と、わたしのように自然派ではずいぶん違うんだろうなあ。
今回は、常に空調との共存を図りながら稽古をしている。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura