≪ ワクワクと、待つ。 | メイン | 解からない ≫

8時に片目を開けたが・・・


p_d755d531afa22559f5b6a7bff0ddbbb5677caac6fb_45702f00_diary_24_32_64892432_28s.jpg p_e6644cdb24e90a5015399e65050a4761325f1ff327_45702f00_diary_24_32_64892432_216s.jpg

体内時計のせいか、8時に片目を開けたが流石にまだ起きる気になれずに寝坊した。

昨日の沢山の予定メニューの中で、嬉しかったのは写真のプリント。
(情けなくも、今まで、A4用紙で大きいのしかプリントしていなかったので、応用がきかないの!あはは。しかも、時間が惜しくて研究をしないで、華ちゃん待ちをしていた)

ナンダって位に、すぐ出来た。
これで、送る約束が果たせる!
今日のお天気のように、キモチ・晴天。・・・アハハ。

プリントしたかったのは、この2枚。
マイフェアの楽屋でのお客さまとの写真と、藤木孝さんとのと扮装写真。

・・・嬉しいのでお見せしちゃうわね。
(他の写真はHPの<おひまなら見てよね>に展示を始めています。


Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura