≪ 終わってしまった~ | メイン | もったいない。 ≫

花も、団子も大好きなので・・・

本日の予定は
マイフェアの公演に、友人を何人も誘ってご来場くださった人へのお礼とか、お花とお菓子の贈り主各位への、<ありがとう>のハガキを書くことだった。

その後で、足の踏み場も無くなっているパソコン周辺を整理したいと、張り切ったけれど、思うようには進行しないうちに、この時間!
整理整頓は苦手なのね~。ふう。

でも、大好きな花とお菓子へのお礼のハガキは何とか9割がた完了。
(ふふ。「また、戴きたいからでしょう?」なんて聞かないでよ!)
自分で買うのは、庶民的な花ばかりなので(あはは)鉢植えの立派な花はホントに嬉しい。それで、アリガトウは急いで言いたくなるのヨ。


でも、根を詰めすぎたので、節々が痛くなっちゃった。
  ~~~~~~~~~~~
『3日4日と、病院のベットにいる仕事なので
     明日は少し身体を動かしに、出かけよう!』

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura