≪ 昼のワイン | メイン | パニくった! ≫

マイ・フェア・レディ♪こぼれ話

今日は、早起きをしたので、少しHPのお手入れ(?!)をしようと思う。

気を張らずに書ける日記にばかり書き込みをしていたので、「マイ・フェア・レディ」公演中の11月はエッセイが1ッ本も無い。・・・反省もしたが、{それだけ、舞台に夢中だったンだなあ} と改めて思う。

【どんな人?】の<おひまなら見てよね>のコーナーに、マイ・フェア・レディ♪こぼれ話のタイトルで、ステキな仲間たちの思い出を、書き始めているのでその続きを!と、張り切って居るの。

    ふふ。♪おひまなら~見てよね~♪ (⌒ー⌒)フフ 

だけど~、↑こういう題の歌があったコトを知らない人の方が多いンでしょうね。アハハ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura