≪ マイ・フェア・レディ♪こぼれ話 | メイン | 考察 ≫

パニくった!

夕べ、メールを開こうとしたとたんに、接続が×に・・・。
【こんな時は、落ち着いて、再起動!】と、覚えたての知恵で再起動をするが、何回試しても×
『来年6月の一人芝居の打ち合わせのメールだけど、急ぎの用事だったら、どうしよう?』とか
『折角、書きたいことが浮かんだのに~』
等と、急に仕事熱心な人間に成ってしまい、ヤタラにあせり、パニくった。

冷静に(あはは。普通に)考えても・・・・パソコンが繋がらないだけで、パニくる事もないのだが。多いにパニくった。
だが、『明日になれば、繋がってるかも~』と、諦めて、寝た。ふふ。

朝、早速、再トライしたが×
機械は、そう甘くはなかった。ダメはダメ。
バカですね~。あはは。

今日は忙しい日だと聞いていたが、華ちゃん先生に、TEL・・・だが、これもつながらない。×だ~。

『外の世界との接続が出来ないだけだ!』
って、ヤット解かった頃に、華ちゃん先生から電話。
ご指示に従って、コードを抜いたり差したり・・・。
復活!!\(^o^)/・・・と、思ったら出かける時間ダ~!あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura