≪ 考察 | メイン | ドキッ!~ギョッ!~ドッキンドッキン~ほっ~ふう。 ≫

 風 花

夕べはマイ・フェア・レディでご一緒した石井一孝さんの渋谷でのライブに出かけたの。

石井一孝さんの声も歌も、人間性も・・・丸ごと大好きなわたしは、大満足。ふふ。

ゲストに、浦井健治さんを呼んでいて、わが息子は(役は、もう終わったのにこんな言い方は可笑しいかなあ?)『浦井君は~・・・、浦井君は~・・・』な~んて、トシの離れた弟を見るような眼差しで浦井君を見詰め、ヨイショをしたり、笑いを取ったり・・・・・。
(あ~ゴメンなさい)
ライブの楽しさって、書くコトは出来ないなあ・・・。

でもネ・・・とっても、気持ちの好いコンサートでした。

帰り道、渋谷109の辺りで、楽しさで熱くなったいた頬ッペタに、冷たいものがチラホラと・・・・。
見上げると、今年初めて見る <風花>

「ライトアップされた風花も、素敵だわね}と言うわたしに
「・・・こう云う降り方の 雪を、カザハナって、言うんですね~」いっしょに歩いていた可奈子ちゃんは、言葉 にも感動してる。

楽しかったライブに、神サマが【花】を添えてくださった。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura