≪ (⌒ー⌒)フフ~共食い。 | メイン | 欲張り ≫

予定は未定。

本日の予定。
①右手の中指腱鞘炎の、治療。(持病を労わるために、時間があると行く)
②久しく見ていないので(情けない!)劇場で、映画を、見たい。
・・・人は、作品名を書かないわたしを不思議に思うかもしれないが、大きなスクリーンが、好きなのかなあ。 
③生演奏に乗って、思いっきり踊りたい。
④マイミクのライブを、ふらりと覘きたい。

④が・・・・どうも?なんダなぁ。
告知をみれば、どうやらキャパが2~30名位の小さな会場で、4~5名の出演者のソロ演奏が並ぶらしい。
ミク友は、エレキギターを弾き、語るらしい。
小劇場出身者としては、応援も兼ねて、覘きたくもあり
折角のイブのダンスを早めに切り上げる勇気が、あるかどうか。
予定は未定のまま、告知にある会場の電話をメモした。
休みだからと出かける前に、日記を書いてみたが①に間に合わなくなりそう!!あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura