≪ 東山紀之さんと。 | メイン | 市川実日子さんと。 ≫

須賀健太クンと。

p_af2f9c8a9c489a576840fff8afbc13661d3591ab53_45702f00_diary_98_22_81099822_217s.jpg
先日も香取慎吾さんの「人にやさしく」で、初共演した時の感想をお話をしましたが、あの時の明役がとっても印象的で、ぐんぐんノシている子役さん・須賀健太クンが、今回はメガネをかけて、蝶タイして、金田一少年という役なの。ふふ。
わたしも出ている『喰いタン』4話のオンエアは、2月4日よ。

「人にやさしく」では、あまりにも上手くって、ブッタマゲた健太クンは、ヤッパ上手い!

でもネ、撮影中のスタジオ内では、うんとシッカリしているし、雑誌の取材等の応答もテキパキしてるのに、
帰りの電車の中での父子の会話は、うんと可愛らしいのです。
そのギャップにわたし、しびれちゃった。あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura