≪ 須賀健太クンと。 | メイン | (⌒ー⌒* )フフ 伊東四朗さんと。 ≫

市川実日子さんと。

p_fe7eaace31364e92a67d9eae42b7c07d743561b9ff_45702f00_diary_46_0_81574600_198s.jpg
『喰いタン』は、告知のスタートが遅れた分、ガンバって
日替わりで写真を並べようと計画しましたが、
人気者の写真なだけに、HPだけにしようか、等とアレコレ思案もして、
出したり引いたり・・・あはは。

今日のツーショットの市川実日子さんとは、映画「ぷりてぃ・ウーマン」で、初めてお会いしたのですが、第一印象が
『世界的に一流のモデルさんとして活躍された方は、流石!』だったの。
一芸に秀でた人は、何事でも通用する、って本当だわ!って。
でも、なんか、市川さんとは気が合うの。ふふ。

「ぷりてぃ~」の時、とっても自然な感じなんだけど、
ブっ翔んでいるシバイをなさってたのね。
・・・・今回の印象も、そうでしたヨ。

他の人には、着こなせない衣裳も含めて、ステキだったの。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura