≪ (⌒ー⌒* )フフ 伊東四朗さんと。 | メイン | 寒い朝。 ≫

浜田晃さんと。

p_d3d3b54af26b513b84c804accfbcdb91fba0e6d262_45702f00_diary_67_25_83016725_253s.jpg
昨日の日記へ【共演者をお写真を撮れるなんて、現場の雰囲気がいいんですね。 うらやまし~~ぃ!! 】と書き込みがありました。

昔はポラロイド、最近はデジカメを現場に持って行くのですが、とても難しい。
・・・大抵はシャッター切るトコまではいかないの。
理由はカンタン。
仕事をキチンとするのが、当然ながら先でしょ。ふふ。

『不器用なわたしです。ツーッショットどころではナイ!』あはは。


別の人からの【Leikoさんは伊藤さんと夫婦役をしたのに緊張していたのですか。意外と緊張するタイプの人なのでしょうか。それとも相手が伊藤さんだから緊張するのでしょうか。】との質問もありましたが
・・・厚かましそうに見えるけど、緊張するタイプの人デ~ス。あはは。

昨日書いたよう、伊東四朗さんには、ある思いもありましたが、作品と役に集中するために、個人的な話とかは、なるべくしないようにしているの。
 写真も、いつもは我慢してるの。
===わたし、頭の切り替えが遅いから、現場では役のモード中心なの。あはは

こういうツーショットは、お客さまへの告知のために、(と、理由をつけて)撮影終了後とか、打ち上げの時に、お願いして居ます。

そんな訳で、この浜田晃さんとも何回もご一緒していたのに、初めてのツーッショットなの。
(わたしの表情が、お相手によって役~れいこで、揺れているの、見えるでしょ。ふふ。)


【伊藤さんはお茶だけ飲んでいるだけのような署長役なので絡みは難しいですね。
私の中での伊藤さんというと最初に「おしん」の父親役が思い浮かぶのは意外な感じです。】
・・・・今回は、絡みが少なかったので、ツーショットを頼めたの。あはは。

・・・おしんの伊東さんは、素敵でしたよね。

☆ ところで、わたしも綾子ちゃんのおしんの時に、出ていたのですが・・・。ふふ。
もう、20年前ですものねぇ・・・。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura