≪ 早朝デイトの記録・・・ふふ。 | メイン | バス移動の車中から、パチリ。 ≫

只今~。

☆ 北海道・札幌で初日を迎えた『びっくり箱』北海道公演は無事終了。 ☆
粉雪の舞い散る旭川から桜満開の武蔵野に戻りました。

仕事のほうの報告は、HPのエッセイなどに譲るとして、たびの報告第一弾は~

☆彡
空き時間には、雪のある街でのジョギングや、雪をザクザク踏みしめての散歩もしたりして、かなり楽しみました。
札幌の歩道に雪はありませんでしたが、旭川や士別の方は見渡す限り、360度が一面の銀世界で、眩しかったです。

モチロン・美味しい物もたらふく頂きましたヨ~ン。
おすしからスタートして、ジンギスカン、蟹やほっけ、こまい、ウニやいくら、大好物の魚が飛び切り美味いの。
行く先々で、美味しい夕食の続く幸せな旅公演でした。
札幌発で流行りかけている【スープカレー】も中々の美味。
・・・・こんなに沢山食べたので、ジョギングや散歩にもチカラを入れました。あはは。

 ☆彡
留守の間に「Shallweダンス?」や、「世にも奇妙な物語」などのオンエアもあったので、かなり多くのお客さまに、お出でいただいて嬉しかったデス。『(⌒ー⌒)アリガト(⌒ー⌒)』

 ☆彡
皆さんからの書き込みを、最初に読みたかったけれど、10日留守にしてたらMiXiは【ログインしないと、見られない】ようになるのね。ふう。
焦りました。
でも、何とか自力で出来て、ほっ。あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura