≪ バス移動の車中から、パチリ。 | メイン | 我が家の幸福の木の花と、アマリリス ≫

大好きな桜も見ないで

p_db5b919448cd75f781e93b60c250420e42b7e94e1d_45702f00_diary_10_42_110431042_101s.jpg

大好きな桜も見ないで、頑張ったのに、家事を少ししたのと、HPにエッセイ『単細胞』をひとつ書いただけで一日が終わった。

この写真は、あさひサンライズホールの楽屋口の景色。
ひなびた景色のところに、ステキな会場がありました!

各自治体毎に建てられた多目的ホールは、演劇的には利用し難い会場も少なくありません。
デモ、人口の多くない地域でも、智恵のある人が集うと
演劇人なら揃って【ここってステキな会場ね】と誉めたくなる劇場を造れるのね。

このあさひサンライズホールは正にそんな会場でした。
運営上の工夫かと思いますが、劇場ロビーには動物の剥製などの展示が盛りだくさん。
鹿、リス、狐、馬や鳥、その他にも沢山の剥製が展示されていました。
(近日中に、HPの「びっくり箱・こぼれ話」などでご覧いただく予定です)

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura