≪ 西田敏行さんと、過ごした時間・・・・ | メイン | 周防正行監督の待望のニュース!(⌒ー⌒) ≫

和気藹々・・・って、こんな字なんだ~。

p_cb49b13b8dbcb547cab6c5764d661dac801a02a116_45703000_diary_30_76_120303076_95s.jpg
な~んて、思いながらノンビリとした気分で、日記を書いている。

夕べは、中打ち上げでした。
スタッフもキャストも、気の合った人ばかりの今回の仕事に相応しく
和気あいあいの、素敵な飲み会でしたヨ~ン。(⌒ー⌒)

間もなく来てしまう千秋楽だが、終演後にスタッフには
バラシと云う大仕事があるので、共に打ち上げの乾杯が出来ないの。
で、休日前の昨夜が<中打ち上げ>に。

キャストだけでなくスタッフの皆からも
『みんなの心が、ひとつになれたのが、嬉しかった。この作品に出逢えて幸せだった。』の声が続出し、俳優部の皆は顔を見合わせ(⌒ー⌒)。ふふ・・・ニンマリかな。(⌒ー⌒)。

飲み会の話ばかりが続くと、変に思われるかなあ、とも思いましたが、嬉しい話は仕舞っておけないわたしなので、書いきました・・・。ふふ。


   ☆   ☆   ☆
(夕べも写真は撮るのを忘れたので、別の写真を飾りました。あはは。)


札幌公演の打ち上げの日のスナップ=シゲちゃんご推奨のジンギスカン店での和気藹々の風景よ。
【北海道へようこそ!】と、我々をもてなしたいと心から願うシゲちゃんの気持が、美味しさを倍増させていたのね。みんな、好い顔でしょ。

シゲちゃん・サブさん・わたし・よ~ちん・制作進行のSさんとビワ、が囲んでいる炭火の上にあるのは、ワラジではありません。

分厚く切ってある、極上の牛肉なの。・・・・よ~く、見てみて。あはは。

シゲちゃんが今後もゆっくりと立ち寄れるように=店名は伏せますが、みんなの顔で【いかに美味しかったかが判るでしょ!】

ジンギスカンなので、モチロン羊肉がメインでしたが
「魚大好きな礼子さんには、ホタテを!」とか
「肉大好きなSさんには、コレでしょう!」とか
シゲちゃんの細かな配慮があったので、わたしもお肉を思いっきり食べちゃった、忘れられない日。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura