≪ 和気藹々・・・って、こんな字なんだ~。 | メイン | よくよく見たら・・・あと・・ ≫

周防正行監督の待望のニュース!(⌒ー⌒)

『周防正行監督が、いよいよ、新作に取り組む!!』とのテレビ報道を聞いて、感無量。

思えば10年、長い間待っていたニュース。
俳優としては勿論のこと、周防作品の一ファンとしても、
長い間待っていたニュース。

『Shall we ダンス?』は、わたしにとってかけがえのない代表作。
そのためでしょうが『周防監督の次の作品は、なんですか?』等の質問を、一般の人からもよく、受けていた。

「早く次作を撮ってください。」
「次回作にも是非、使ってください。」
・・・のお願いの手紙を、何度も書きました。
でも、最近は「待ってマ~ス」なんて単純に、手紙を書けなくなってもいました。

(⌒ー⌒)なので、とってもとっても、嬉しいニュース。(⌒ー⌒)

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura