≪ よくよく見たら・・・あと・・ | メイン | 「ウイルスが侵入してるのでは!!」 ≫

贅沢な時間・・・朝のちいさな旅

足あとをたどって、ふらりと出かける。

日記の見出しを見てチョコっとだけ、読む。
今朝は多分、初めて訪問した人のページで
『贅沢な時間』の言葉に魅かれた。

そのひとの『贅沢な時間』は「朝の読書」という。
【朝、読書なんて、すごい贅沢じゃん】読む。
そこに記載されていた別のブログページに跳んで読み続けた

妹と犬の話・・・を、少しかじる。

そこで、朝のちいさな旅を終了して、現実の暮らしに戻る。
(・・・これでも技術が未熟なのでケッコー、時間を要するのが、難点)


ふふ。わたしの贅沢って
時間にゆとりがないのに、
時間にゆとりを感じたくて、努力することなのかしらね。

これって、変かな。・・・うん。変ね。あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura