≪ 贅沢な時間・・・朝のちいさな旅 | メイン | 千秋楽 ≫

「ウイルスが侵入してるのでは!!」

今朝8時に、新潟の親類から電話。

『礼子さんのホームページ開けたら、物凄いコトになってますよ~!!!!』と叫んでいる。

飛び起きて、パソコンを開けた。
家のは幸い大丈夫。ほっ。

実物を見ていないので、どうなっているのかは、不明なのだが・・・・
検索から、わたしのHPをあけたらしい。
そこには、変な絵ばかりが並んでいるらしい。その上、わたしがポルノに出演(?)しているらしい。

『名誉毀損で、訴えないと!!!!』の声から、相当酷い絵が、想像できるが・・・、はてサテ・・。

誰が、そんな事をどんなふうに・・・・。
ああ、ヤダヤダ。
困ったもんだ。折角の大事な朝の時間が、パーだ。
クスン。

華ちゃん先生に相談しなくては。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura