≪ 「ウイルスが侵入してるのでは!!」 | メイン | 楽・4月23日の夜は・・・。 ≫

千秋楽

楽しい時はあっと言う間に過ぎるのよね。

いよいよ、お別れの日。

な~んて言う前に、最終のステージ大事に務める事が使命。

幸いな事に、明日明後日と仕事となってますので、泣いているヒマはないので好かったデス。ふふ。

そして、そのアトには、うんとうんと、頑張らねばならない稽古が、
まっています。
・・・・久しぶりの公演なので、これは、ホントに気合を入れないといけないの。
・・・・日記書くヒマも惜しんで取り組むべき、稽古。

5月21日の博多での一人芝居公演に向けて稽古です。

これ等は、皆ありがたい忙しさ。
神サマに感謝。


※ それにしても昨日は、びっくりしたわ。
検索サイトがグーグルとヤフー以外にあるのさえ知らなかったの。
『知らないって、怖いですね~。わたしも、親戚も・・・ふふふ』・・・・・です。あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura