≪ 楽・4月23日の夜は・・・。 | メイン | 四人姉妹(?!)ふふ。 ≫

こんな顔して、出ています。

p_8e0e7c85a07963f8f26991e57181916be2e51bcb42_45702f00_diary_61_36_124596136_178s.jpg
♪ 舞台をご覧になれなかった方は、お楽しみに♪

「びっくり箱・姉妹編」の舞台中継が、ご覧いただける事になりました。
きっと 舞台裏のエピソード紹介も交えて、お楽しみ頂けると思います。

 NHK衛星第2テレビジョン(BS2) 土曜シアター
   6/10(土)13:30~16:00  
  『 山川静夫の新・華麗なる招待席 』

  
☆ こんな↑顔しているわたしですが・・・
       この写真の売りは<撮影者・シゲちゃん>アハハ。

演劇の楽しさと、醍醐味は、劇場で、ナマで観て頂くのが基本で
【演じる者とお客さまとの一体感は、劇場に足を運んだ人だけが持ち得る楽しさ】ではないかナァとも、思ってもいま~す。

草村礼子はそんな(願いを持っている)コトも、ついでに思い出しながら、お愉しみくださいね。

そして皆さま。
『 どうぞ、色んな劇を観に、劇場へお出掛けくださいね~』 (⌒ー⌒)ノ

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura