≪ こんな顔して、出ています。 | メイン | 生きることは 一と筋がよし 寒椿 ≫

四人姉妹(?!)ふふ。

p_9b194f514d3ae15ae4df66e24bf3176296cd5ec9c1_45702f00_diary_4_57_125210457_197s.jpg
写真は女性楽屋での、沢口靖子さん・余貴美子さん・琵琶弓子さんとわたし。
↑これを撮る時に『 わ~! この四人姉妹の写真、わたしにも頂戴!』って言った。
・・・・モチロン、わたしが。あはは。
靖っちゃんとよ~ちんとビワは顔を見合わせて『うふふ』って笑ってる。

紀伊国屋ホールの楽屋は、広くはないので、四人一緒でしたが、
かなり沢山のお菓子を頂きました。

丸々一個は食べられないけれど、食後のデザートにこれも・・・
な~んて時には、ケーキを4つに切って、分け合ったりしてたのヨ。
(ふふ。靖っちゃんはこんな時でも生真面目に、正確に4つに切ろうとするの。)

『 四人姉妹で分け合って食べると、尚、美味しいわネ!』
『れいこさん、今 ドサクサ紛れに、ナンカ 言った ?! 』
な~んて会話が、度々あったので、耳タコになっていたのね。あはは。

だって『母娘で~~』って言うより わたし こっちの方が・・・・
でしょう!!

 (⌒ー⌒) 幸せな楽屋で こんな会話も許されていたの (⌒ー⌒)

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura