≪ ちょこっと気になるの。 | メイン | 愛してるって言ってみよう ≫

ちょこっとチャット開催

p_ee6e09f0299d6cc360d33aa9bf07c2afe71562f74d_45702e00_diary_65_17_128486517_136s.jpg
(⌒ー⌒) ひさしぶりのチャット5月13日(土)に開催!(⌒ー⌒)

☆主の草村はキイを見ての入力です。ゆっくりとヨロシク (^o^)丿

2ステージの時間帯 ①21時から一時間位 ②24時から一時間位
(あはは。欲張ってみましたが、お客さまは・・・・?)

『舞台を観てる人』や『こぼれ話の読者』からは『びっくり箱』の話が出るのかな?  今回も、初めてのメンバーでの、【楽しい会話の共有】を目指しま~す。

話題は決めませんが、参加してね。モチロン・ロムのみの人も歓迎よ。
(⌒ー⌒)気が向いたら、自己紹介だけでもしてみてね(⌒ー⌒)


☆ 今回の話題のひとつに、クイズです。
↑の写真は、今年の五所亭忌(25年前の5/1に亡くなった師・映画監督 五所平之助先生を偲ぶ会)に出席しましたが、先輩から、珍しい写真を拝見したので、皆さまにもごらんいたできたいとコピー。

昭和2年頃の五所先生(右端)です。
さあ、ここで、クイズで~す。 『 他の5名は、誰~れダ?』 ふふ。

『答えが、わかる人も 、判らない人も、来て見てね。ふふ。』

コメント

チャット、・・・したことないんですが・・・。チャレンジしたいです! 日にちと時間を忘れないようにします! 仕事が入りませんよーに。

はららさん、今日は。

わたしもまだ数回しかチャレンジした事ないの。

でもね、時折耳にした、時間塞ぎのチャットには、したくないナ~と、張り切っているのよ・・・。

チャットは楽しそう・・・・。時間を忘れず メモ~メモ~・・。

写真ですが、真ん中の方はすぐ解かりました。後ろの左は もしかして・・。

手前の左の方も もしかして??・・・。 俳優さんだけですか??・・。

全部 分かる方には 敬服ですね。 

でも いいお写真で 礼子さんの人生の深さに 敬服です!。

早百合さんへ。

特別に大サービスで(あはは)ヒントを。

作家・俳優・映画会社の人 デ~ス。

早速の 特別大サービス ありがとうございます!。

これで 手前左の方が ほぼ解かりました!。ふふ・・・。

    後は じっくり 考えてみますね。^^

モノクロでもオーラ放ちまくりですね 真ん中のにこやかなお方はw
若い頃はこういうお顔だったんだぁ~
自信をもって答えられるのはにこやかなお方だけですぅ(´∀`;)

手前の左の方はあの有名な作家さん・・?
女優さんの右の方は女形から大監督になった方か●●の神様かなぁ
昭和2年頃というと1927年頃・・・
ん~どっちだろう 1つの作品になかなか繋がらないなぁ(´ヘ`;)

正解はチャットまで楽しみに・・してたら睡眠不足になりそう(笑

俳優さん、お一人すぐ解りました。
あとはよーく考えてみれば・・・一人くらい何とかなるかしら。
や、無理かしら?

ご無沙汰しております。
日記の方への書き込み有難うございます。
のんびりまったッり、知人とGWを過ごしておりました。
チャット、私も参加したいな…と、思っております。
ブラインドタッチできないんですが。えへ。

正解を聞くどころかソファーでうたた寝しちゃって・・・
目が覚めたらチャット時間が過ぎてました(泣
正解が気になるぅ・・・(*TωT)

今朝おきて気がつきました・・・
今日だったんですね!あはは(≧∀≦) ←本気で間違えてました(自爆

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura