≪ ゆるゆると がんばる | メイン | さやさや・・・ ≫

サボりたい日に・・・・。

誰のためでもない、自分のための稽古でもサボりたくなる日もある。

そんな日には、スタッフとの約束がありがたい。

稽古場の都合で午前中に稽古なんて日は
約束がなければ、サボりそう!

稽古を見たり、音響を入れたりするスタッフや仲間が来てくれる約束があるだけで、自分を縛れる。

さあ、元気出して、ガンバ!
スタッフに感謝して、ガンバ! あはは。自分のための稽古ダって言うの!!

コメント

おはようございます。

Leikoさんにでも そんな日があるのですか?(笑)

沖縄は梅雨入りしまして、降りそうで降らない、
ビミョーな空模様。
湿度が高くて・・北国出身の私には、一番苦手な季節。
毎朝「活」をいれております。(笑)

ガンバレ、Leikoさん!! ガンバレ、皆さん!! ガンバレ、私!!

Leikoさんがそんなに思われろ事も・・・。そうですか~~~。

しかし 誰でも そんな事が・・・そう思うと ホット したり・・。^^

昨日 久々に家でテレビを見ていました。 あら!あら!。

思わず じっと見入っていました。フジテレビ系列での再放送

『恋に落ちたら』・・・そこに礼子さんが・・・。

以前の放送で見ていた感じもしましたので 改めて 礼子さんの存在感の

大きさを感じました。草薙剛さんが出ていて ある企業との提携に

絡んで 同僚の谷原章介さんのミスを 会長さんの所に 誤りに行き

そこで 会長さんとは知らず イロイロ・・・。

神山繁さんを前にして 礼子さんがパソコンを前にして 座られる所は

流石 大物は違うなあ~~役柄と実際の礼子さんが ダブって見えました。

こんな出会いは 嬉しいですね。また 礼子さんに会えますように・・。

Leikoさん、がんばー。笑
わたしも・・・がんばろーっと。

皆さま、コメントをありがと。

稽古から戻って、締め切りをすぎた原稿用紙を、睨んでいるべき時間なの。

ちょいと、エスケープして、読んだのですが

『ヤッパ、頑張らないと!!』なの。あはは。では、では・・・。

Leikoさんでもそういうことあるんですね。

でも、ホント誰かとの約束って、ありがたいですね笑

行かないと!!って気になりますもんね。

ぼくも約束に頼らなくてよくなるように頑張ります・・・

Leikoさんも毎日を楽しんでくださいね。

はじめまして☆ まさかミクシにいらっしゃるなんて!!
シャル・ウイ・ダンス、何度も観ました。何度見ても、たまこ先生が好きです。
実際にメッセージをお送りすることが出きるなんて物凄く嬉しいです!たまに訪問させてください。
舞台好きです♪

縛られる不自由さの中で自己表現て出来るのかも・・。

逃げることを許してくれない、良き人(スタッフ)っていますよね。

 ありがたいことですね。

早百合さん今晩は。

思いがけずに『恋に落ちたら』の何回目かの再放送ご覧いただいたみたいね。

ジャニーズの方と出遭うと、一人ひとりに思い出が出来ます。
それだけ、一人ひとりに、それぞれ個性的な魅力があるンですね。

HPのエッセイに今回見ていただいた作品に絡む話を書いていますが・・・・?
【扮装】 その2 ☆キラキラ☆

見てきました。 剛君も最近は とっても いい感じですね。

お味噌汁が そんなに 美味しかったとは・・・。

礼子さんも 召し上がっては いないんですものね。^^

しかし 皆さんの 夫々の所で 手を抜かないで 

          頑張ってらっしゃるんですね!。

クラウンさん、お早う。
富地蔵さん、おはよう。

好きな仕事をしていますが、その稽古は楽には進行しないの。
気力があって頑張れる日と、何かのはずみで、些細なコトでメゲそうな日があるの。

そんな時にサポートしてくれる人が居るのと居ないのでは
【天国と、地獄】の差。あはは。

マリリンまるさん、初めまして。

舞台が好き♪・・・のひと言は、丁度『一人芝居・じょんがら民宿こぼれ話』の稽古をしているだけに、嬉しいです。ありがと。

まだ、キイを看ての入力なので沢山のコメントは書けませんが、ゆるゆるとお過ごしくださいね。

HPの方には、映像の話も舞台の話も、ボランテイァの話も
かなり、抱負にあるんですよ。ふふ。
   http://www12.big.or.jp/~kusamura/
読みでがあるので、お時間のある時に・・・・。

仲間がいるって、幸せなことですね。

お陰で自分を何とか持ち上げられるんですね。
一人でないということは、力強い!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura