≪ たった一行のセリフですが | メイン | サボりたい日に・・・・。 ≫

ゆるゆると がんばる

朝と言うより、昼に近い時間になっていたが<朝の散歩>を少々。

ロケ先で頑張って仕事をしているであろうミクトモの日記に
『礼子さんに、言われた【ゆるゆると がんばる】って、好い言葉ですね。今後、これをモットーにしようと思います。』と、あった。

人には、ゆるゆるとがんばりましょ、と言いながら
予定を目一杯に、詰め込みすぎの昨日の自分の一日を反省している。あはは。

物凄く楽しいチャットで終了したし、充実した一日でしたけど今朝、予定の時間に起きられなかったの!あはは。


一人芝居の稽古をした後に、
ふふ。ダンスを80分間、休憩ナシで楽しんだ。
(体重オーバーをシェイプしなければ!と考えてのダンスなので、目一杯に、身体を使って、ストレッチ感をたのしむの)
でも、そのための行き帰りの時間が、150分かかる!

大急ぎで帰宅して、
21時から一時間と、24時からの一時間、2ステージの
【ちょこっとチャット】を楽しんでいたの。
キイを見ながら入力しているわたしなんですが、もう、楽しかったの。
(お客さまが好かったからね。ふふ、ほんと楽しかった!・・・・ そして、チャットの休み時間には帰宅した家族の遅い夕食を作ったし、付き合って、シッカリ食べたのよ! あはは)

今朝、予定通りに起床できなかった理由おわかりでしょ?
考えなきゃネ!ふふ。

いくら楽しくても、違う種類の行事(?!)を、目一杯に生きると、
かなりハードなエネルギー消費(残念ながら、シェイプにはつながらないだろう)だったからなのねー。う~ん。


【ゆるゆると がんばって、来週に迫った、舞台にのみ集中するコトに、しま~す】アハハ。

コメント

Leikoさんのトップページを初めて拝見した際、
なんて素敵な笑顔なんだろう。
なんて行動力のある方なんだろう。
なんて優しさに溢れた方なんだろう・・・って
思いました。

ゆるゆると、がんばる。

私、とっても焦っています。
おばあちゃんになるまでに時間がないぞーって、
心の中でちょっとオロオロしてるんです。

 これって、今、何もしていないからなのかしら。
 見えないというのは、不安なことですね。

Leikoさんの頑張っていらっしゃる姿、目指したい!

こんにちは!。 

昨日は チャット お疲れ様でした。 途中で モタモタ・・・。

アラアラ どうしたのかな?・・なんて・。^^

やはり どうしても 欲張りすぎますね。 私も礼子さんと年は

ほぼ一緒!。 だから 身体の疲れも 元気とは言え多少は感じます。^^

【ゆるゆると がんばって、来週に迫った、

     舞台にのみ集中するコトに、しま~す】アハハ。
 
いい感じですね。 私も もう少し ゆるゆると行きますか~~~。^^

昨日はチャットお疲れ様でした♪
「今読んでるんだろうなぁ♪」「一所懸命レス打ってるとこかな?」
なんてLeikoさんのお姿を想像してたらそれだけで思わず
ニコニコ笑顔になってしまいました(*^∇^*)
写真クイズの正解もわかってスッキリ
お若い頃の川端さんのお姿なんて拝見できる機会ないですもの
貴重な画像ですよねぇ(しかも超難問 笑)

気分はほんわかほんわか 素敵な時間をありがとうございました♪

来週からの舞台 頑張ってくださいね ゆるゆると♪

あう・・・。チャット・・・。昨日だったのでした。・・・じ、次回は手に書いてカウントダウンいたしますです・・・あう。

 ゆるゆると がんばる

 本当にいい言葉です。

 富地蔵も開店から1ヶ月、Leikoさんから言われたとおり筋肉痛も楽になってきましたし、何より精神的に切迫したような気分でしたが「ゆるゆると 稼いでください。」に呼吸というのか流れの間合いが取れるようになりました。

 「ゆるゆる」富地蔵もいただきまーーす。

時差が大きすぎてチャットに参加出来ないのが残念っす。

昨夜JSTVで「世にも奇妙な物語」観ました。恐らく日本での
放映から数ヶ月遅れでしょうが・・・。
長谷川京子さんとの絡みが良かったですよ~。
思わず涙していました。。。
時々TV画面でお会いできるのを楽しみにしています。

時差が大きすぎてチャットに参加出来ないのが残念っす。

昨夜JSTVで「世にも奇妙な物語」観ました。恐らく日本での
放映から数ヶ月遅れでしょうが・・・。
長谷川京子さんとの絡みが良かったですよ~。
思わず涙していました。。。
時々TV画面でお会いできるのを楽しみにしています。

ヨウコさん。今晩は。

わたしも、すぐにオロオロしちゃう性質です。

オロオロとしそうだから、ゆるゆる参りましょう!と自己暗示をかけて、着実な一歩を歩こうとしているンだと、理解してください。

使う物差しは、昨日の自分ヨ。(人と比べない)

ユックリとでも、確実に歩けば前進出来るの。
歩幅が狭くっても・・・・少しでも前進出来てる時は、あまり、おろろろしないで済むのかも・・・。ふふ。解かってもらえたぁ?

言葉って、難しいなあ・・・。

早百合さん。ゆぅさん。
夕べは、楽しい時間を共有できて、嬉しかったです。ありがと。

はららさん。今晩は。
日程が、かなり気紛れなチャットですが、次回をお楽しみに!・・・って、言いたい位に、楽しかったのよ。ザンネンデシタねぇ~。ふふ。

富地蔵さん。
新規開店の、お蕎麦屋さん、ナンとか(ふふ)順調のようで好かったですね~。
『ゆるゆると』を、ご愛用(?!)くださって、ありがと。あっはっは。

チャラリーさん。今晩は。
昨日のチャットは、皆さんが名前の後に北海道とか、静岡とか、大阪とか新潟って書いてくださったの。
それだけでも、わたしワクワクしました。
チャラリーさんが参加していたら、もっと面白い感じになったのにネエ。次回は是非ともガンバッテね!
『世にも~~』はチョッピリ可愛い話だったでしょ。

おはようございます。(^_^)
こっちにコメントするの忘れてましたが、先日のチャットは
お疲れ様でしたー!
私もどうも鈍いので、普通が、ゆるゆると言うより?ダラダラな感じなのかもしれません。(;^_^A あせあせ
今後は、Leikoさんの様に、ゆるゆると焦らず確実にやって
行けたら良いなって思います。(*´ω`*)
舞台頑張って下さいねー。

Leikoさん、ありがとうございます!

>使う物差しは、昨日の自分ヨ。(人と比べない)

あ・・・そうですね。そうなんですよね。
私は、私のペースがある。「与えられたペース」かもしれないし。

もっと、落ち着いてゆっくり進みます。確実に。

お忙しいところ有難うございます。
舞台、もう1週間程なんですね。。

ヨウコさん、お早う。

キモチが、通じて嬉しいわ(⌒ー⌒)。

さあ、わたしも稽古に行く仕度をしま~す。

お互いに、今日も元気で、ガンバ! ふふ。(⌒ー⌒)

私もチャット忘れてました・・・残念。
次回は是非。
私2年ほど前、姑を介護していたんですがその時に「がんばらないが手を抜かない」と言われて・・・「ゆるゆるとがんばる」いい言葉ですね。
介護っていつ終わるかわからないので、辛かったです。
今は、のーんびりしています。

靖子さん、今日は。

介護は、苦ではなくてもそりゃあ、大変ナンですよね。
【のーんびり、しています】の風情が、よーく解かります。ふふ。

わたしも、第一級障害者となった母(特養老人ホームと、病院で、看てもらってましたが)を、3日に一度ずつ看に4年間通ってましたので、介護の大変さは解かるの。

でも、精いっぱい看たことで、悔やまずに別れることが出来ましたのて、よかったのかも・・。

その体験もあって、ゆるゆるがんばるって、思えるように成ったのダとも・・・。ふふ。何が幸いするのか、人生って面白いですね。

あっ。おしゃべりしている場合じゃなかった。
締め切りすぎた原稿アリなの!あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura