≪ さやさや・・・ | メイン | 1便早いフライト ≫

福岡公演へ旅立つ日に

p_c3c18250e78347c863ad3e257b89513a5a3dea888e_45702e00_diary_13_13_136981313_123s.jpg
これから、一人芝居の東京での最終の稽古に行き、
明朝早く出発します。帰京は27日の予定。

稽古は、お陰さまで順調に進んでますが
福岡公演へ旅立つ日に
心配なコトが、ひとつふたつあります。

ひとつは、ふたたび花をつけてる、この胡蝶蘭たち。
明朝出かける時に、一週間分のたっぷりの水をやりますが、心配なの。

マイ・フェア・レディ公演の折に頂き、お正月一杯美しく咲いていた鉢の2本に、新芽が出て、再び咲いてくれてるの。
見てくれる人が居なくて寂しいのでは・・・? アハハ。

もうひとつは、ベランダで飼っている亀。
冬眠中の分も食べるのか、与えたエサはいっぺんに食べちゃうので、どうすべきかアタマを悩ませ中デス。あはは。

と、まあ他愛もないコトが心配のタネという事は、ありがたいコトですよね。ふふ。

  いってきま~す。

コメント

きれいな胡蝶蘭ですね。

胡蝶蘭も亀さんもお留守番、ちょっと寂しいでしょうね。

ごめんなさい、お役に立てなくて。

公演頑張ってください。

いってらっしゃーい。

気をつけていってらっしゃい。

公演楽しんできてくださいね。

金印という「魏誌倭人伝」のものですね??
画像で見ると大きいイメージなんです。

きれいな胡蝶蘭ですね♬
Leikoさんの愛情の深さを感じられますね。

公演 頑張って下さい。
観に行きたいけど...(´・ω・`)ショボーン
ここからじゃっ遠過ぎて、行くに行けないです(泣)

きれいな胡蝶蘭ですね♬
Leikoさんの愛情の深さを感じられますね。

皆さんおっしゃるとおり、胡蝶蘭がキレイですね。
こんなにキレイに花を咲かせていると確かにちょっぴり心配になっちゃいますね、今がキレイなだけに。
でも、ちゃんと対処法も考えてらっしゃるようですしきっと大丈夫!!亀さんもきっと元気に「おかえり」って言ってくれます^^

行ってらっしゃいませ。

Leikoさん、行ってらっしゃいませ。お気を付けて。
もっと早く知っていれば、亀さんお預かりしましたのに…。
でも、カプがいるから心配かしら。

公演のご成功、心よりお祈りしております。

皆さまから応援をいただいて、元気で出かけられるわ。

ありあがと。

明日は『じょんがら~』のあちらのスタッフとの打ち合わせ・稽古、その後来月客演する劇団のメンバーとの顔合わせと、読み合わせがあるの。
一日フル回転です。

20日が舞台稽古で、21日は昼の公演。
22日~23日は九州のみ放送の、食べ歩きの番組に、と
ものすごい欲張った予定なの。

ここは一番、本気で、がんばりたいです。あはは。

では、では・・!

Leiko 様いってらっしゃいませ

植木のみずやりですと、電動かウォーターキーパーになると思います。(ウォーターキーパー自体は大きさによって入る水の量が変わってきます。)
http://www.bloom-s.co.jp/shopping/gardening/character.html
http://www3.yappa.biz/flower/3/33_13.html


魚用のフーダタイマーで亀もエサを与えている人が多いようです。
http://www.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.cgi?code=12373
http://www5d.biglobe.ne.jp/~type_R/kame/promotion.html

こんな時間に やっと 気が付き 書き込み中・・。

私の故郷 九州講演ですね。 もっと 先だと思って

いたら 早かったのですね。 福岡の姉に見せたいなあ~~。

礼子さん お体に気を付けられて 頑張って下さいね。

グルメの番組は 九州・限定・・・チョッピリ 残念!。

   気を付けて 行ってらっしゃ~~~~い!。

胡蝶蘭クン達も亀クンも、Leikoさんの帰りを心待ちにしている事でしょう。

こんばんは!。 九州公演 お疲れ様でした。

  そろそろ お帰りかしら・・・お疲れが 出ません様に・・。

予定より1便早いフライトで帰宅。

亀も、胡蝶蘭もお陰さまで元気にしてました。
皆さま、ご心配と、念力送信・ありがと。

郵便物を読み、メールのチェックをして、
洗濯機を回し、これから外で食事・・・ということに。

そのあとは、バタンキュウかな?

ふう。

あはは。

お帰りなさいませ。
ゆっくりお休みいただいて後ほど楽しいお話を期待しております。

はじめまして

 ご多忙の中に、ありがたいメッセージをいただきまして
光栄に思います。 
 またいお時間がある時に
こちからもうかがわせていただきますので
 どうぞよろしくお願いいたします

        長谷川泰子 

YACCO さん、ようこそ。

時間の制約があるのに、ふらりと足あと追いかけての散歩に出たりして 、困ってます。

ゆるゆると、よろしく。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura