≪2008年12月 | メイン | 2009年02月 ≫

2009年01月31日

いち押しの『博多 はたおと』

是非見ていただきたい作品なので、かなり力が入って、再々のお知らせとなりますがNHK博多発の特別ドラマ『博多 はたおと』 いよいよ 2月11日(水) 8:35~9:50 全国放送です。
この作品は、博多織を愛する沢山の人々の協力を得て完成した、NHK福岡制作の特別ドラマで、東京から星野真里さんと竜雷太さんとわたしが参加しました。脚本=西田多加子 演出=清水拓哉 音楽=おかもとだいすけ
PICT4243.JPG
↑中央の方は、撮影協力グループのひとつ『はかた部ランド協議会』のUさん。ドラマの中のわたしの家は、Uさんの邸宅なの。

その前に、ご案内!
① このドラマの撮影秘話を、星野真里さんが2月3日(火・祝)のスタジオパークで語られる予定。チェックしてみてね。
② ↓NHK博多のHPにも情報がいっぱい!
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/hataoto/

 

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月27日

放送日が決定!

お待たせいたしました!出演は星野真里さん・竜雷太さんとわたし。

NHK博多発の特別ドラマ『博多 はたおと』
いよいよ全国放送です。
脚本=西田多加子 演出=清水拓哉 音楽=おかもとだいすけ
2月11日(水) 8:35~9:50 朝の放送。 見てね~!
PICT4239.JPG
お知らせページにに写真あり。ポスターは→
『博多 はたおと』

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月24日

新しいデジカメ・・・・

新しいカメラのデータは、ノートパソコンでしか見られないチップに入っているの。データを使えるカタチに取り込む作業に難航してた。・・・・何日もかかってやっと、新しいデジカメ写真を、公開出来るようになった! ふう。
↓は、新年早々の歩き遍路のスナップです。風は吹くし雪が舞い散る朝で、まだ暗かったのに・・・・・こんなにキレイに写ってる!えへへ。
P1010045.JPG

ちゃんと写っていた、と分かると、欲も出る。 ・・ふふ。 
『・・・キレイなのは好いけど、臨場感を出すためにはもっとカメラのシステムを勉強する必要あり!』

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月21日

ひと味違うCM

日記書いてなかったけれど、元気です。
1月27日発売の『ダンスビュウ』に遍路ころがしの話を書きました。
年初めに報告しましたが、現在オンエア中の【UR賃貸住宅】の物語風のCMに出演しています。
わたしは” あら・・・わたし久しぶりに笑ってる・・・”な~んてひとり暮らしのおばあさん役なの。5人の出演者が、それぞれに物語を紡いでいます。
URのHP→「UR賃貸住宅」広告キャンペーンサイトへ西田尚美さんと。
ひと味にもふた味もかわっているCMなので、チェックしてみてね。デッカイ駅貼りのポスターとか、新聞の全面広告なども、ある予定なのヨ。

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月14日

ただいま~!元気に帰宅。

皆さま「元気で行ってらっしゃいネ」のコメントをありがと。
7日から13日の欲張った旅から戻り、その足で次の仕事の衣装合わせを済ませて、夕べ無事に帰宅しました!。熱いお風呂に浸かってバタンキュウ~。でもね、1週間家を空けると、寝具は異常な冷たさで、びっくり。
たった7日でも、生活が途絶えるって、こういう事なんだ~って考えました。ふふ。元気でいるってありがたいな~・健康だから色んな体験ができるンだ~・・・・と、感動癖が、ついちゃった。あはは。気分はまだ遍路の途中の感じ?カモネ~?
今朝は目覚めと同時に布団をベランダに。お日さまの暖かさに感動してる。ふふ。
家事もこなしながらメールチェック。マイフェアのチケット予約などの大事な手紙や、楽しいメールを押しのけるように、いっぱいある迷惑メールに手を焼きつつ頑張ってます。あはは。

今回のお遍路では、11ヶ寺廻りました。零下4度トカの雪の降る山道も歩いたし、金比羅参りも付け加えたので、書きたいことがいっぱいあるの。
『歩き遍路報告・その3』至急まとめたいと、思います。

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月06日

次のキリ版は3000に。

元旦早朝に『ピンポ~ン。おめでとう!キリ版<今回の2828>は| 2009年01月01日 01:35のあなたのコメントでした』って書いたばかりですが、ここへの書き込みには私設きり番が設定してあります。
次回は3000なので、わりとスグかもね。狙ってみてね。
古い日記へのコメントもちゃんと、カウントしています。
アップしたばかりのダンスの稽古風景の動画 始まったばかりの【UR賃貸住宅】のCM等チェックして、感想を、是非!
明日7日から一週間の旅に出ます。3回目の歩き遍路で~す。
ノートは重いから持たずに行きますので、日記は書けません。

この日記にコメントを書く

toptop

2009年01月01日

新年おめでとう!

明けまして おめでとうございます。 早々のお運び ありがとう!
新しい年は 世の中がもう少し穏やかになって 日本中の人々の顔に そして 世界中の人々の顔に 
笑顔が戻るように 祈っています。

PICT4281.JPG
お陰さまでわたしは健康に恵まれ  元気に新年を迎えました。↑は西田尚美さんと。間もなく展開される【UR賃貸住宅】のCMです。。。。。
今年も楽しい話がお届け出来るように ゆるゆると 頑張りま~す。ふふ。

皆さまのご健勝を祈りながら いくつかの更新をしました。お知らせ欄をチェックしてみてね。ダンスの稽古風景の動画もアップしました。  
 

この日記にコメントを書く

toptop

Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura