草 村 礼 子 っ て ど ん な 人 ?プロフィール

限界を越えたくて
このHPが【俳優が自ら配るチラシ】として、お読みいただいてお客さまが、一人芝居の劇場にお越しくださることを目指して運営しています

('04年5月)↑のように書き、充実を図ってまいりました。幸運にもサポートしてくれる人材に恵まれ「キレイなHPね」と、多くの人からご好評をいただきました。
ひとりで配るチラシ配布に限界を感じ、転換したのですが、好評を受けて舞い上がり、又初めてのインターネットに夢中になって、目的を置き去りにしていました。
演劇人としては【この数年間、なまくら状態で生きていた】のです。

('07年12月)このコーナーの記事更新中に、この事実を、確認。(アホですね。)

自分の甘さが恥ずかしいのですが、言い訳をすると所属プロダクション移籍後初の自主公演の成果が芳しくなく、腐っていた時期に母の他界が重なって脱力し、腰が抜けていたのですね。
同じ作品を上演し続けるために【チラシ配り】と【クチコミ】だけを頼りにしていたわたしが
手配りに限界を感じ【インターネットで、チラシを配る】事を思いつき、制作形態を替えた心積もりでしたが、そうは問屋が卸さず、自主公演は実現できなかった。

『どのように改革したら、ライブが復活出来るのでしょうか? 答えは、まだ?』

わたしは劇場だけでなく、武蔵野市内のマンションにも自分でチラシを投函していたので先日の<選挙のチラシ配布が法に触れるとの判決>ニュースは、他人事とは思えませんでした。
ライブ活動のPR方法を今後、どのようにするべきなのか、今、切実に悩んでています。

もう少し詳しく語ると・・・。

もっと知りたい。


Copyright © 2004-2009 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.