≪ こんなの初めて。 | メイン | 雪が・・・深々と降っている・・・。 ≫

バンザ~イ!

わたしのスタッフが一年ぶりに職場復帰。
だから、バンザ~イ! なの。

Hクンというわたしの担当マネージャーなのですが、血液の病を得て(詳しくは聞かないでね)一年前に退職のカタチで故郷に帰り、治療をしていたの。

医師からは一応『半年を目処に治療・完治を目指す』との指示があったようですが、Hクンは、休職にするより退職を選んだの。
やはり、治るのに丸一年かかってしまったの。
そしてこれからも、身体を労わりながら働かないとダメなのですが、無事に、働く現場に戻れたの。
だからわたし、バンザ~イ!を言いたいの。


わたしの所属する事務所は、彼のために席を空けて待っているゆとり等が、持てる規模ではない(社長、ゴメンなさい!)小さな事務所なの。
でも、わたしは『待ってるから、必ず帰って来いヨ!!』と言いました。

簡単に治るような病気ではないと思うので、
『必ず帰って来いヨ!!』と、祈る事と、待っているコトだけが、わたしに出来る精いっぱいの事でした。
Hクンの担当する俳優のわたしが、待っていないと治らないような気分もあったの。・・・アハハ。アホな考えでしょ。

でもね、社長も同じ気持ちだったのでしょう。
【通院の必要がなくなったばかり】のHクンの職場復帰を認めてくれたのデス!!
・・・・ヨカッタ・ヨカッタ。
だから、『社長アリガトウ!』の、バンザ~イ! なの。


今夜、事務所のスタッフと共に、Hクンの復帰祝いの会食をするの。
Hクンに皆からの『ゆるゆると、ガンバレヨ』の気持ち、伝えるの。
社長にも皆からの『アリガト』の気持ち、伝えるの。

だから、バンザ~イ! なの。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura