≪ 大宰府天満宮 | メイン | ウィークリーマンションでの暮らしは・・。 ≫

味わい ぶらり旅

p_fe7c7b8f50a385b772e3a0a1036c103153b37d6cdb_45702e00_diary_39_25_143333925_11s.jpg p_82806f296cf13ab74adad413b1b10910fab05ebf56_45702e00_diary_39_25_143333925_201s.jpg p_cf4d5964a15cafcfc4255a4ae08affb23136dcfae1_45702e00_diary_39_25_143333925_230s.jpg
今日のお知らせは、九州限定のお知らせですが・・・。
(一人芝居や、友人たちの劇団に客演する話はHPに間もなくアップしますので、見てね~!)

○ 旅番組に出演します。RKB毎日放送『 味わい ぶらり旅 』
6/4・6/11 (日曜日の朝 )10時15分~30分 
  
食べ歩きなので、立派なお庭を独り占めして↑のようなお料理もいただきましたが、師・野尻の博多での足跡もたどり、庶民的なモツ鍋を囲んで、高田豊三さんと上原恵子さんと歓談も・・・ふふ。
  
今回のロケで『わたしはグルメではなく、楽しい語らいのある食事を好む人間』である事に気がつきました。あはは。
 

○ ラジオのトーク番組で芝居の話も・・・!
① 6/10 午前中の KBCラジオ「土曜の朝は玲子におまかせ」
メインキャスターの徳永玲子さんも野尻門下のひとりなのヨ。

② 6/18 9時からの RKBラジオ「林田スマのハートフルトーク」
林田さんの温かな笑顔に誘われて、映画「Shall we ダンス?」の、
たま子先生役はオーデションで配役されたの等と、たっぷりと。

コメント

遅くなりましたが、お帰りなさい。(^_^)
やっぱり、”和”って良いですよね。見事なお庭。見事な
お食事と・・・。(>_<)いいですねー

>今回のロケで『わたしはグルメではなく、楽しい語らいの
>ある食事を好む人間』である事に気がつきました。あはは。

でも、レイコさんのおっしゃる通りだと思いますよ。
美味しいモノを楽しくワイワイとお互いの感想を交えたり
して、話して食べるのが1番だと思いますよ。(^^)

いいですね~。
ただでさえ和食が大好きなのに、和食の殆どないジーゲン在
の身には羨ましい限りです。
素晴らしいお庭を眺めながらの懐石料理・・・でもLeikoさん
おっしゃるように、食事の内容もさることながら、一緒に楽し
く語らいながら出来る食事が一番のご馳走かもしれませんね。

わー素敵。
私も大変遅くなりましたが、お帰りなさい。
Leikoさんの優しい微笑みに癒されます。
東京でもTV拝見できるのでしょうか?

あー、迷い箸しそうです。(笑)
今回は春の色の髪でTVに出演されているのですね。

和食っていいですね。

季節感を愛でて食す。
和室で戴くと、雰囲気倍増。

福岡在住の両親に宣伝しちゃいます。
Leikoさん、おしらせありがとう。

Leikoさん、お帰りなさい。
素敵なお料理と、素敵な笑顔。朝からとっても清々しい気分に
なりました。有難うございます。
今日は急遽、美容院&宣材写真の取り直しに行って、午後から
仕事に行く予定です。
突然遽しくなって来ましたが、明るい兆しが見え始めました。
詳細は、またメールさせて頂きます。
今日も一日、あったかい笑顔で・・・。

皆さま、おはようございます。
そして、コメントありがとう。

時間節約命令(?!)が、出ていますので、お返事はパスをしてますが、嬉しく読んでます。

Kanaさん。
何よりのニュース。
うれしいよ~。

何よりも【あなたが、自分らしい笑顔で】挑戦するの。
メール楽しみにしてます。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura