≪ 味わい ぶらり旅 | メイン | ♪あ~した、天気に、な~れ ≫

ウィークリーマンションでの暮らしは・・。

p_aeacdcafae32825a137b1053f97f3e1343ee5c2014_45702e00_diary_91_45_144639145_252s.jpg p_9a98d15c45e172327adc94b4567a22c3252fdde142_45702e00_diary_91_45_144639145_53s.jpg

今回の福岡での仕事には、おおむねを、初めての体験【ウィークリーマンション】を利用しています。

初めて好きのわたしですが、キミョーな感じの日々。

客演すると言っても、100人規模の小劇場の公演なので、稽古などの日程も含めて考えると、経費の節減も必要になる訳なの。ふふ。

↑こんなに立派なお庭をひとり占めして、懐石料理をいただいた、28日も、そこから行きました。キミョーでしょ。あはは。
迎えに来て下さったRKBのスタッフも、きっと、びっくりヨね。ふふ。

でもそこは、大好きな小劇場と、大事な若い友人たちとの仕事が出来る喜びの前で、まったく 苦には ならないから不思議ね。

ふふ。↑のような、<さしいれ>もあってね。

大きなお花やお酒は、劇団の皆と楽しみましたが、このふたつは持ち帰ってパチリ。

こんなに、上等のお酒のアテを、コンビニで調達(?!)して飲んで、ひとりで笑ったりも・・・。

そんな訳で、毎日ホクホクと暮らしていましたよ~。

コメント

福岡いらっしゃってるんですね。気づくの遅くてすみません。
せっかくですので福岡を楽しんでください^^

舞台は唐人町のところですよね。行けたらおじゃまさせて
いただきます。

kotora さん。

3日のは、無理かと思いますが、8日からのほうは
まだ、チケットあります。

是非お友だちお誘いのうえ、おいでください。
そして終演後には、声をかけてくださいね。

詳しくは、HPに。

 これではウィークリーではなく永久マンションでもいいほどの環境ですね。

 それに久保田があったらなお更です。

 でもやっぱりいつもの部屋と布団がいいんでしょうね。

富地蔵さ~ん。

書き方が悪くて、ごめん。

庭の写真は28日の撮影のものなの!

スチールのブラインドに覆われたお部屋は写せなかったの。
この鏡の前だけが【わたし空間】でした。

でも、自宅よりは遥かにキレイでしたよ。ふふ。

この日記を 見逃していました。

実は 7月7日~12日まで東京に滞在するものですから

一度は ウィークリーマンションも考えたのですが、結局

ホテルにしました。 あらあら 美味しい【久保田が・・・。

富地蔵さんがおっしゃる様に 久保田があれば なおさら(ふふ)

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura