≪ 決めセリフ | メイン | 今夜9時には・・・・! ≫

一時帰宅というか・・・。

皆さまの念力の効果は大きくて、ふたつの舞台とも無事に終えるコトが出来ました。
(⌒ー⌒)ありがとう、ございます。(⌒ー⌒)

詳しくはまた、ゆるゆるとご報告しま~す。

残した仕事があり、再度福岡には行く予定ですが、一旦帰宅をしています。

完全に帰宅したら、ほっと出来る訳ですが、少し半端な気分でいます。ふふ。

何故なら、一人芝居の「大事な小道具たち」を倉庫にしまいにゆくとか、お世話になったスタッフへのお礼状書きや、留守中の連絡事項への返信など、『するべき仕事』を先ずは果たさねばならないから・・・・・。

もうひと頑張り!ナノです。

コメント

ホントに お疲れ様でした。 

九州の皆様も お喜びだった事でしょう。

実は姉も行こうと思い 予定に入れていましたが 自分が

倒れてしまい 残念ながら 伺えませんでした。

とっても 残念がっていました。いつか 姉と二人 東京か

関西のLeikoさんの舞台を見に行ける日を 楽しみにしています。

もうひと頑張り!ナノです・・・大変だとは 思いますが、

お体 お疲れが出ません様に おいとい下さいませ。

早速に、ありがとう。早百合さん。

お姉さまにヨロシク、と『お大事に!』を・・。

八王子の兄の庭に建てさせてもらっている、倉庫に、これから出かけます。

大道具のない代わりにかなりの量の小道具なの。
・・・と言っても、他人が見ると【ゴミ】のような、情けない品々。ふふ。

でも無ければ芝居は成立しないので、大切。
又、かけがえの無い物ナノです。

スタッフ任せではなく、自分も立会い、【間違っても捨てられないように】しっかりと保管するわけです。

お帰りなさい。
東京もお留守の間に梅雨になってしまいました。
天候が不順ですので、お疲れ出ませんように。

お帰りなさい。

そして、また、行ってらっしゃいですね。

季節も梅雨に入ってジメジメと暑い毎日が続きますが、

体調に気をつけて、頑張ってくださいね。

Leikoさんの舞台に対する愛情と 小道具 一つ一つへの

愛情と 気持ちのこめ方を 感じさせて頂きました。

はじめまして。足あとありがとうございました。
って、私が初めに足あとつけてました!すみません!
ふらふらとさまよっていたらLeikoさんのところにたどり着いていました。
「Shall we ダンス」の素敵な先生と、「感染」の老婆(失礼!)が同じ方だったなんて!と最近驚いていたところだったのです。すみません…「感染」の役があまりにも私の中で強烈に残ってしまいました。

それ以来、LeikoさんがTV画面に出ていると見入ってしまうようになっていました。

で、ここで出会えてさらに感激してしまいました!

これからも、ちょこちょこお邪魔すると思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

Leikoさんの最新日記がないと何となく間が抜けたような感じ。

Leikoの横文字があるとホットしますよ。

靖子さん、こんにちは。 梅雨の晴れ間を縫って、小道具と、ホリゾント幕を、倉庫にしまう事ができて、ほっ。 ご心配いただいてる【疲れ】が出ないようにしたいので、 ふたつの方法を検討中。 ①は、足裏マッサージなどのボデイケアを受ける。 ②は、ダンスを踊りに行く。 体調と相談して、明朝には決定して、即、実行に移します。 さて、どちらを選ぶでしょうか? わたし的には、自力で心身のリフレッシュを図れるダンスが、希望なの・・・。 ふふ。

クラウンさん、折々に、温かな言葉を、ありがと。

早百合さん、芝居好きって、キミョ~なところにこだわるの。あはは。

ひえぽんさん。
ようこそ。
<これからも、ちょこちょこお邪魔すると思います。>とのコト。大歓迎ヨ。HPの方もお暇なときに覘いてみてね。

『感染』のわたしは、一見、ふつーのお婆ちゃんだからこそ、かなり怖かったみたいね。アハハ。

富地蔵さん、今晩は。
出先で、スラスラと書き込みが出来るように成ると良いのにねえ。
パスワードとか用意はしてみるのですが、中々そこまで手が出せないって言うのが・・・カナシー現実。あはは。

携帯からの書き込み富地蔵もだめでーす。

スラスラじゃなくゆるゆると行きまーーす。プフッ。

おかえりなさい。そして、お疲れさまでした。(´エ`*)
先日、BSにて久しぶりに「びっくり箱」をTVでですが
拝見しまして、やはり、Leikoさんの存在感、大きいなー
って改めて思いました。(^_^)

うちの両親も番組を見たらしく、久しぶりに面白い舞台を
見たと感激していました。
やはり、私の親だけあって、余さんも沢口さんなども
良かったですが、春子おばちゃんが良かったって言って
ました。(^.^)
またLeikoさんの舞台・・・見に行きたいです!(>_<)/

もうひと頑張り頑張って下さいね。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

宮城から再度パワーを送ります ハァァァァァッ~ (*^^)v

疲れて戻ったらダンスで心と体を休めてください
好きな事をするのが一番のリフレッシュになります

超七

マー坊。☆☆☆さん 春子おば様 最高ですよね。

また あの舞台を生で見たくなりました。BS見れません。ショボン!。

お言葉に甘えさせていただきまして、また来ました!
HP拝見いたしました。
Leikoさんのあったかい人柄が伝わってくるようなHPですね。

画面を通してだけじゃなくて、Leikoさんのお芝居を見に行こう!

と、思いましたww

今回は残念ですが、次に福岡でお芝居をされる時には見に行きたいです。

梅雨に入りじめじめとした天気が続きますが、お体ご自愛くださいませ~。

to 早百合さん

 ええ!本当に最高でしたよ。春子おばちゃん。(^_^)
 間と言うかタイミングと言うか、ドラマとかでは
 違ったLeikoさんを見た気がしますもん。
 おそらく、また生で見ても、新鮮なキモチで見れそう
 ですよね。

 BSは、見れませんでしたか・・・残念!(>_<)
 地上波(NHK)でも放送して欲しいですよね。。。

お帰りなさいませ!もうひとふん張り、楽しんでください!!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura