≪ 一時帰宅というか・・・。 | メイン | ここ一番!って時 ≫

今夜9時には・・・・!

順調に身体の中の酸素の入れ替えさえ、出来ると疲れが残らないと朝夕のストレッチを日課にしたいるが。

だが、忙しさの中で、そのストレッチさえも億劫に思える時は、ボデイ・メンテナンスに頼っています。

今回は、あまり疲れているとは思わなかったのに、何かと雑事に追われていたからなのでしょう。旅先ではストレッチを疎かにしていたようです。
自覚症状は全くなかったけれど、ケッコー疲れていたのね。

足裏マッサージなどのボデイメンテナンスよりは、ダンスで疲労回復が出来る!と、出かけてみて判ったの。あはは。
全く、思うようには踊れなかった。

一人の友人と30分だけ、踊るのが精いっぱい。
あとは、踊ってもお相手に迷惑なダンスしか出来そうもないので、食事会に付き合って帰宅。
↑この、食事会が、実は曲者。
博多でもかなり、飲んでました。あはは。

でも昨日は、映画をひとつと、すまけいさんと鷲尾真知子さんの朗読劇を観て、かなり復活。ふふ。
こころに、酸素!

今日は、何もしない日に決めて、もいちど、ダンス。
身体に、酸素補給。

テレビの前に座る9時には
心身両面の開放をして、体調は完全復活の予定!!
あはは。

コメント

Leikoさん おかえりなさい(*^∇^*)ノ
ゆっくり休んでくださいねって言おうとしたら
踊りに行かれるのですねぇ(笑

博多での美味しいお酒とお食事の話 今度ゆっくり聞かせてくださいね♪

Leikoさん お帰りなさい!。

私の ほんの少しだけ お姉さんの Leikoさん!。

いつも 頑張る Leikoさん・・・・。

お酒が飲めて 本当に良かった~~~~。

いつか ご一緒に 私も好きな お酒が飲めたら 幸せ!。

心に酸素!いい表現です(´3`*)
体の疲れと心の疲れって、違うようで繋がってるんですよね。

沢山酸素吸って、沢山栄養をあげて、素敵な明日を迎えましょう☆

はじめまして。
マイミクつながりで、書き込みいたします。
私も昨日、マイミクでもある高校時代の後輩の、
朗読会で心に酸素を補給しました。
いいお誕生日になりました!

普通に生活していると酸素の補給がうまくできなくなっていると太ったり、バランスが悪くなってくるのだそうです。
(深呼吸で酸素が取れるのだそうです。)

さて、9時に酸素が取れたのでしょうか??(息を止めることが多かったような??)

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura