≪手当たり次第の昨日今日。 | メイン | もう一回観たい≫

今日のメニューは・・・

と、気張って云うほどのコトは無いのですが、ケッコー張り切って迎える予定表。ふふ。

① 「びっくり箱」の中島淳彦さんの新作を観に、下北沢のスズナリという小劇場15時からのマチネーを観劇。

劇団ハートランドの公演『ガッツ!ガツ』
女性ばかりの劇団で、10周年記念公演。
久しぶりに中島さんにお会いできますように!

② 早めに、一眠りして、体調を整える。あはは。
ーーーーのそのそしている内に、寝そびれて、ず~っとテレビの前かなあ?

③ あれっ!・・・26時は明日になるのかあ!あはは。

コメント

睡眠がよくとれますように。。。
バナナを食べるといいと、みのさんのTVでおっしゃってました。
ぜひ、無理なくなさってください。
土日立川へ上京いたします。
ちょっとこわいです。

お元気そうで ニコニコ しながら見ています。

にこやかに 周りに笑顔を振りまきながら・・・。

お体が お元気そうなのが何よりです。いつまでも はつらつとね・・。^^

小学生の遠足の日のような気分で迎えた朝でしたが、

残念。

ピッチに横になって起き上がらない中田選手を見て、胸が詰まりましたね。

おはようございます。 一点入れたのですが・・・。

起き上がらない中田選手を見て、胸が詰まりましたね・・彼が全ての

思いを正直に見せていて この試合に注ぎ込んだ情熱を感じました。

祭りの後は、口をとざしたい。

眠らずに・眠れずに・語り合っている人も多いのでしょうがわたしは、彼の『無念ダっ!!』を見てから三時間半、眠りました。

さあ、自分の仕事に!

早速 7/6大阪のチケット取れました。

       楽しみに 伺いま~~~~す!。

ふふ。好かった。

早百合さんにはきっと、喜んでいただける作品だと、思います。

これは予定表なのですか?まるで日記のようです。
体調を整える為に一眠りして下さい。

弐十手鶴次郎 さん、こんにちは。

ごめんなさい。海外にお住まいの人には、紛らわしい書き方でしたね。

この日のこの時間は、日本中の人がサッカーの予選を見るだろう、って感じの日時だったので、省略しても判るとおもってたの。

それでね、この日は、深夜のテレビ中継のために、わたし予定のように(あはは。バカ丸出し!)21時からチャンと寝たんですよ!
これが、眠れたのにはビックリでしたけれど・・・・。

後のコトは、↑に書いた通り。ナノです

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura