8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月12日
11:05
 ペット自慢
新潟はかなりの悪天候?
行っても、雨で撮れないのでは・・・?

天気予報を見て考えるが、これから新津に行きますので、のんびりはしてられない!


それで、言葉は抜きで我が家のペット自慢を・・・。
あはは。

コメント    

2006年
08月12日
14:27
Leiko
カメ 『普通は、市販の亀のえさをたべてます。
このヒトの手から、かじり取る煮干は ご馳走です。』
2006年
08月12日
19:02
さといも
我家も大きなカメが6匹います。
市販のカメの餌以外に魚肉ソーセージが冷蔵庫に
常に10本くらい入っています。

>このヒトの手から、かじり取る煮干は ご馳走です。』

わあ 可愛いっ!
2006年
08月12日
22:12
早百合
お疲れ様です。 亀ちゃんが いるんですね。

煮干を食べる 亀ちゃん。 

昔は私たちも 煮干を食べていたっけ・・・なんて事を ふと

今 思い起こしていました。 年がばれちゃいますね!。ふふ
2006年
08月13日
06:53
富地蔵
あのー。亀のお姿が見えないもんですから、富地蔵には煮干君がペットのLeikoさんの手を引いてエスコートしてるように写るんですけど。

 まあいいかあ。どちらにしても我が家の自慢ですから。ははは。
2006年
08月14日
00:55
くりりん
思ったより大きい亀さんですね。
昔、私も飼っていましたが、煮干はあげませんでした。
2006年
08月15日
00:21
ヨウコ
亀さんをペットにされてる方、多いですね〜。

我が家は猫。
主人が猫好きで、以前住んでいたマンションのご近所さんの
飼い猫が遊びに来ていたのが切っ掛けで、里親募集の子を
もらってきて、早15年くらいに・・・。

亀さんのゆるり、ゆるりの魅力は、猫とは違った良さが
ありそうですね〜。
2006年
08月15日
12:18
ピッコロ
はじめまして。
TOP画面の好きな言葉・・・
「あったかく生きる」。
すごく心に響きました。
いい言葉ですね・・・・・。
わたしもそうしたいです。