8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月02日
12:56
 タレント年鑑のピックアップタレント
暑中お見舞い申し上げます。

こんなページを覘くのは暑さしのぎに、如何かしら?
チョット一息ティータイムを!
たまには、面白いかも。

『日本タレント名鑑WEBサイト』のピックアップタレントコーナーです。
http://www.vip-times.co.jp/ 

今月生まれの注目俳優のひとりとして、わたしも載ってるの。

ダンスの上手い、杉本彩さんとか
内村光良さん・藤井フミヤさん・ 広末涼子さん・市田ひろみさんも
映画『奇談』で一緒だった子役の、 田中碧海 クンも
血液型が同じB型だったので、親近感を感じちゃった永瀬 正敏さんとかも・・・・み〜んな、かに座。
・・・7月生まれだから、当然かあ。あはは。

手書きのコメント付きの人もいますよ〜。
興味のある方は、チェックしてみてね。

コメント    

2006年
08月02日
23:44
ゆぅ
お婆チャンドルというにはまだまだお若いかとw
おばちゃまドル・・・なんか違うな
ん〜 なにか良いネーミングはないかなぁ(悩
2006年
08月03日
01:33
Leiko
ゆぅさん、こんばんは。

見てくださったのね。ありがと。

友人で、ブログクイーン(?!)になっている人がいます。
この友人のように、マメな更新は出来ないのですが
2年前から、長年麻雀とダンスだった趣味が、インターネットにかわったコトと、現在は夢中になっている、コトを言いたいと思ったの。

それで、年齢プラス"アイドル”って、気取ったつもりで
<お婆ちゃんドル>目指しマスな〜んて書いた訳。あはは。
2006年
08月05日
08:55
はなこ
>手書きのコメント付きの人もいますよ〜。

拝見いたしました。
美しく年齢を重ねていらっしゃる人は憧れです。
2006年
08月05日
11:17
Leiko
はなこさん、こんにちは。

きょうも暑い一日になりそうね。
散歩してくださったのね。
あのコメントは、わたしの憧れなのかな?ふふ。

若い友人の一人が、ある期間、若者向けの雑誌のブログ・クイーン(?)に成ったりしたのを聞いて、年長者向けのそういうのも面白いだるうなあ、と思いついたのですが、やっぱり、キィを見て入力している間はムリだわねえ。あはは。