8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月18日
12:19
 効き目アリ!
ホームページの掲示板に落書きというか、迷惑な書き込みが続いたので、セッセと消していましたが、思いついて↓のようなコメントを載せました。
迷惑な書き込みが、パタッと止んだの。
効き目アリ!

時間泥棒は、やめて欲しいなあ。 by 管理人と、草村礼子。

書き込みひとつで、テロにも似た時間泥棒をしているあなたの時間も
勿体ないと思いませんか。


☆ ただねえ、少し反省もしてるの。
ミクシーの日記へのコメントは心配はしてませんでしたが
 HPの方には、怖い反響も含めてもう少し書き込みをもらえるかしらと、(体験的な反応で)身構えても、期待してもいたの。

ダケド、イタズラ書きだけでなく【終戦記念日のわたしのこころ持ちを書いた文章に対する】
反響も、↑の文章の所為か、まるでナシだったの。
コレは残念。

※ 今日、これからまた新津に行くので、帰京後には
8月15日の日記に関しては、コメントを下さった全ての方へのお返事したいと、おもってま〜す。

個人の墓碑に<平和>と刻まれた家族のお話への感想は
『昨日書いたのに・・・・ポカして、消えちゃった!』んですが・・・。

コメント    

2006年
08月18日
12:41
ゆぅ
ハッ!(`ロ´;)

すっかりJAM-BOREEと仕事に追われて掲示板チェックしてませんでした(汗
明日まではシゲちゃんも出演するJAM-BOREEに参戦してますので
戻ったらゆっくり拝見させていただきます もちろんコメントも♪
では楽しんできま〜す!

Leikoさんも道中お気をつけて!
そして素敵な出会いがありますように♪(祈
2006年
08月18日
13:06
あっ!こ
こんにちは
新着日記から伺いました。
日記拝読させていただきました。また伺います。よろしくお願いします。
2006年
08月18日
22:07
ヨウコ
掲示板あらしというのは、誰もが被害を被るようですね。

世の中、そんなくだらない事でなければ、自分を表現できない
方もいらっしゃると言うことなんですね・・・。

8/15のmixiの日記も拝見しましたが、ごめんなさい。
私も、色々考えつつ書き込みしてません。(笑
(先日、核のことに触れたところ、それぞれの立場での
 皆さんのお考えに、どう反応して良いかが困難になりました。)


また、後ほど来ます!
2006年
08月19日
12:14
早百合
礼子さん こんにちは!。

何か この所 バタバタしていて 書き込みが出来ない私に

ちょっぴり いらいら感じてたりしていますが 健康第一ですから

決して無理をしないようには していますが・・。

しかし (反響も、↑の文章の所為か、まるでナシだったの)

この文章を拝見して 自分に想いと見てくださる方の 微妙なずれを

感じることが ありますね。 ちょっと考えることもありますが

政治的な 文章には 書き込みが激減するのを感じています。

しかし 私は その方の想いが書かれているのは とっても素敵な事

だと想い 嬉しくて 自分が思う 正直な気持ちを書かせて頂きます。

        今日の この 書き込みの様に・・・。
2006年
08月19日
14:43
弐十手鶴次郎
自宅の前?に自転車を止められて迷惑をしていた人が「自転車駐輪禁止」と張り紙をしても全く効果が無かったそうです。そこで張り紙の文字を「自転車捨て場」としたところ、自転車の迷惑駐輪が無くなったそうです。文章の違いで効果も違うみたいです。