8月のカレンダー


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記

2006年
08月15日
00:00
 若いスタッフと順調に・・・
撮影のために拝借している(わたしの演じる)お婆ちゃんの店は、
新津の郊外。

雷雨注意報も出てる中、スケジュールは順調。
嬉しい。仕事は、好い気分で進む。

平均年齢は、幾つぐらいなのかなあ。
有能で、熱意のあるスタッフが揃っている感じだが、
年齢は皆目、解かんない。

☆ 近日中に↓をアップしますね。
重ね着ルックは、この時期には過酷です。
ユニークな、カワイイ系の衣裳を着ているお婆ちゃんの役なのよ。ふふ。

☆ 若手人気俳優さんが主演の作品は、スナップ撮影が×になる事が多いので、メイン俳優さんの写真はナシかも・・・。


コメント    

2006年
08月15日
02:08
あぐねす
重ね着…体力勝負ですね。^O^;
2006年
08月15日
03:18
早百合
ユニークな、カワイイ系の衣裳を着ているお婆ちゃんの役なのよ・・・

何か マタマタ 礼子さんの可愛い一面が 活かされる役ですね。

メチャメチャ 楽しみに しています。

確かに ここ暑さ! 重ね着は過酷かも・・・・。^^
2006年
08月15日
06:05
MogulRabbit
暑さを吹き飛ばしてがんばってくださ〜い!
2006年
08月15日
11:02
くりりん
撮影は順調な天気に恵まれますように!
(Leiko様には涼しい風が吹きますように)