2000 年10 11 12 2001年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2002年 1 2 3 4 5  Top     diary 9/1( あさ3時30分に新宿でタクに乗って 上井草に到着 仕事したり寝たり仕事したり 寝たり まだ東京におります ダイエットは全然進んでなくて むしろ太ったかもな ジムには週に3回いっているのだけど やせんな だが少し筋肉は増えたっぽい 脂肪も増えたっぽい 風呂から上がるとがっかりするが 無かった三角筋がいまはある。 筋肉をつけるときは 脂肪が増えるのを気にすんな という事をどこかでいってたので しばらく気にしないでおきましょう 全体的に後2倍ほど筋力が増えると 目標に到達するのだが 後1年くらいでいけると良いな。 9/2( 夕方まで仕事 そのご 肉と野菜をかっていくと おかずになるスペースにオジャマして 家庭の味をあじわった akiman感激。 9/3( そろそろ カプコン画集の反応が 返ってくる季節 返ってくる反応は うまい、うまいすぎるとか いろいろだが これっておかしいよね イラストレーターがうまいのは当たり前だから 「うまい」 と我々が云われるとしたら それはつまり 我々が 「素人っぽい」 ことにほかならない ぞー だいたい素人に嫉妬される時点で 終わっている事に気づかなければならない もっと高みに いくっきゃナイト? いやいや まったり しっぽり ずっぽりいこう かなー どこにも行かないと云う手もある。 9/4( 朝9時にジムに行ったら 教室がやってたのですごすごと引き返す 仕方ないので仕事してたら 10時30頃に監督がやってきた 早いなと思ったら 11時にWOWOWの海部さんがやってきた WOWOWを一年休職して 外務省に勤めている奥さんと共に ロスに引っ越すんだって なんと俺の家から1時間くらいの所 よろしくという感じになったが この安田がドンだけ役立たずか知るまい 海部さんとはそーりもやってた人の ご子息でもあるらしいぞ すごいね。 2時に角川の人が来て 画集のコメント取り ブレンパワードの本をもらっちゃった わーい。 その後眠いので睡眠 起きたら 監督の奥さんが予定より早く会社に来たようなので 監督がプールにっているあいだに 奥さんと魚を食いに行った いろいろ近況を報告 キヌの事も気に入ってくれたらしい。 監督合流 奥さんにだんなをよろしくといわれたので その言葉は安田コンプリートリストに入った。 はて、どのようにコンプリートするか 9/9( 朝、コインランドリーにいったら 見知らぬおばさんとお話し合いをするはめになった。 おばさんは長谷川さんといった。 ぼくは37歳ですといったら 「まだまだこれからだね」といった 以前はアメリカにすんでいたといった だんなはアメリカの軍の人だったそうだ 結婚してすぐに旦那は亡くなったそうだ そんで日本に戻ってきて 女手で子供を2人育てたそうだ おばさんのおじさんは日本帝国陸軍だったか海軍だったか の少将だったか中将だったかで とても家柄が良かったらしく メリケン人と結婚するということを ふしだらといって批難され続けたそうだ。 というようなことをいろいろきいて 大変におもろかった。 最近の俺はとてもよくない なんでよくないというと いろいろ。 9/10( 中村さんがだんだんうまくなってきて 吉田さんが 心中複雑らしいが 吉田さんはうまいのでそんなことで なやまなくてよい よしださんがかくと 稀ゃらはマイルドになる それは才能をこえたししつである というか 俺は帰国を前にして いそがしい ひがついた 火がつくと 俺はいろんなことが一遍に火がつく 週3回のじむを 1日2回に増やした ペース的には週14回 一日五時間睡眠 炭水化物摂取 あさひる  プロテイン 夕方 深夜 土曜にさ 監督の奥さんと その娘さんあかりさんと そのともだち ロランの朴さんとが 伊豆の別荘にいってさ 俺も大分誘われて すげー誘われたのに しごとがすすんでなくて 恐くて 断ったら 後で後悔した すまん 話が前後するが 吉田さんのともだちで 千と千尋の神隠しの 作画監督の あんどうさんというひとが ちろっとやってくれるかもしれないと よしださんが いってたので そうなったらいいなぁ 9/11( テロ、 こえー 飛行機 いやいや。 亀井君 そっちはどうよ サンディエゴは 攻撃しないんだなぁ 海軍基地だよ わーー!! しごとしごと 9/14( 違うパソコンから更新したら 前の日記が消えちゃったよ 後で復活させますよ アメリカのテロ事件 こわい 飛行機 怖すぎ だがもうすぐ行って来ます。 知り合いのおねーさんがあのビルの真下で働いていたらしい 無事だったらしい よかった。 劇場版ターンエーガンダムの イラストを描いている 4日目に突ニューした 時間がかかったが もうできる 俺もはよなった 2DCGだからな 体重74キロ 体脂肪率26パーだった 激ショック 完全リバウンド アメリカ行く前に 体重70キロ 体脂肪率23にする 9/15( 2枚目のイラストかきました すぐできた すげー シナリオの大河内さんが スタジオイン 未だかつてないパターンなので 刺激的 夜にジム 9/16( 今日は 昼起きて仕事 晩にジム 9/17( 仕事 夕方ジム 風呂 仕事 夜12時 劇場版ターンエーガンダム前編 のダビング作業を見学 ほとんど出来ているのをすこしづつみた。 手前みそながら云わせていただくと 面白いので是非見てね。 これはおもしろい。 菅野さんのプロデューサーの太田さんがいた 大分ふとってた。 終わったのは午前4時 戻る