2000 年10 11 12 2001年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2002年 1 2 3 4 5  Top     diary 日記解説:この時期は英語も出来ないし飯も満足に手に入れられない状況で K3にほっとかれたので(彼は人生の一大事だったので納得済みだったのだが、、) 孤独死寸前であった(おおげさ)ので 日記も暗い 2001.2/1
10/27 俺はとにかく絵を描こう。 問題があった時に ごちゃごちゃ考えても ろくなことがなかった。 だが、絵を描けば 何かが動く それでダメでも納得がいく ジョーカーを出して だめならそれでよい。 10/28 ハロウィーンパーティに参加。 敗北感いっぱい。
無理に楽しむ俺とK3。
10/29 生きるのが苦しい。 孤独が人を殺すというのがよくわかる。 10/30 朝、起きたら楽になっていた 人間はすごいなぁ。 俺万歳! ハロウィーンパーティは みんなの本気度が凄くて 「もの作り」として 敗北したので 話し掛けられても 余裕を持つことができなかったのよ。 10/31 きょうより僕は Akiman の名を使う。 テロリストのjasdamから Akimanへ Akimanは無敵であり けして諦めない Akimanは負けを知らない Akimanはモテモテの王子さん。      森羅万象に感謝する 俺を生かしておいてくれてありがとう。 今度は俺が生かす番だ。 戻る